昨日は子どもの日なのに、6針も縫う大怪我をしました。 [健康用品・健康グッズ・健康器具]

昨日は子どもの日で、良いお天気でした!

一昨日までは雨が続いていましたが、全国の良い子のために素晴らしいお天気にしてくれました。

子どもたちにとってとても良い思い出作りが出来たと思います。

小生は、昨日は6時から仕事でしたが、電動のこぎりの扱いを誤り、右手の親指を6針も縫う怪我をしてしまいました。

今朝は、痛みも和らぎ楽になりました。

今日の市川は、昨日の天気から一転して曇り空です。

午後は荒れる天気予報でした。

今朝もAmazonショップからは沢山のご注文を戴きました。
すべて出荷いたします。

●いびきマウスピース・キットお徳用2個セット

●ハイブリッドシリコン健康スポーツネックレス50cm黒

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。