お客様の腰を守って17年! [腰痛対策、骨盤ベルト(バンド)]

お客様の腰を守って、17年が経過しました。span> 超薄型、厚さ1㎜、シリコン製骨盤ベルト「ブレーブバンド」を発売して17年が経ちました。 デパートや百貨店、カード会社のカタログ通信販売でスタートした「ブレーブバンド・ストレート」は、起きられない人が、元気に歩き出してしまうほど素晴らしいバンドとして大ヒットしました。 その後、お客様のご要望をもとに、「ブレーブバンド通気ドームストレート」と「通気ドームフィット」を相次いで発売しました。 ブレーブバンドは、”軽く巻いて留めるだけ”で、驚くほど、腰が軽く楽になる!をキャッチフレーズでご好評を得てまいりました。 しかし、売れる商品があると必ず模造品が出てまいります。発売して7年目ころから、類似品が出回り、弊社商品の半値または半値以下で売られています。 しかし弊社は、類似品を作って安く販売されようが、決して価値を落とすような値引きをいたしませんでした。 但し、弊社の超薄型シリコン骨盤バンドは、金型で成型するバンドなので、金型の償却をしたものは、その分お客様への還元として、値下げをいたしました。 ドクターシリコン骨盤バンドは、ケイ素を中心にして、高価なエネルギー宝石や鉱石を微細化したものを素材として使用しているため、とても高価な素材で造られています。 これらの高価な素材を使うことによって、良質の遠赤外線やマイナスイオンを発生し、身に着けると身体に様々な良い影響をもたらしてくれます。 (ブレーブバンドは、遠赤外線やマイナスイオンの発生データを第三者機関で測定し、公開しています。) ブレーブバンドは発売以来、一年間の品質保証をしています。 それは、素材がとても良いものなので、短期間で捨ててしまうのはもったいないので、修理をして使って戴こうと始めたものです。 現在は、修理をしながら、新しいバンドもお求めいただき、お一人で数本お持ちいただくという人気商品となっております。 このようなバンドをsらに、腰で悩んでいる方へ、広くお知らせしたいと考え投稿しました。 ●ドクターシリコン超薄型、機能性シリコン骨盤バンド「ブレーブバンド通気フィット」 ●ドクターシリコン超薄型、機能性シリコン骨盤バンド「ブレーブバンド通気ストレート」 ●ドクターシリコン超薄型、機能性シリコン骨盤バンド「ブレーブバンド・ストレート」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。