前の10件 | -

SEO対策の相互リンクしませんか? [インターネットSEO]

こんにちは! ドクターシリコンこだわり健康用品は、1996年にスタートしたオールドドメインのサイトです。

ビッグキーワードの「健康用品」は、Google検索300万件中14位、Yahoo検索115万件中12位、bing検索では3,500万件中1位に検索されるサイトです。 ホームページをお持ちのも名様の相互リンクをお待ちしています。 (1)サイトURL (2)タイトル (3)サイトの紹介文を添えて下記へ送信してください。 (4)送信先:info_kt@keytron.co.jp (5)相互リンクサイトメニュー

お客様の腰を守って17年! [腰痛対策、骨盤ベルト(バンド)]

お客様の腰を守って、17年が経過しました。span> 超薄型、厚さ1㎜、シリコン製骨盤ベルト「ブレーブバンド」を発売して17年が経ちました。 デパートや百貨店、カード会社のカタログ通信販売でスタートした「ブレーブバンド・ストレート」は、起きられない人が、元気に歩き出してしまうほど素晴らしいバンドとして大ヒットしました。 その後、お客様のご要望をもとに、「ブレーブバンド通気ドームストレート」と「通気ドームフィット」を相次いで発売しました。 ブレーブバンドは、”軽く巻いて留めるだけ”で、驚くほど、腰が軽く楽になる!をキャッチフレーズでご好評を得てまいりました。 しかし、売れる商品があると必ず模造品が出てまいります。発売して7年目ころから、類似品が出回り、弊社商品の半値または半値以下で売られています。 しかし弊社は、類似品を作って安く販売されようが、決して価値を落とすような値引きをいたしませんでした。 但し、弊社の超薄型シリコン骨盤バンドは、金型で成型するバンドなので、金型の償却をしたものは、その分お客様への還元として、値下げをいたしました。 ドクターシリコン骨盤バンドは、ケイ素を中心にして、高価なエネルギー宝石や鉱石を微細化したものを素材として使用しているため、とても高価な素材で造られています。 これらの高価な素材を使うことによって、良質の遠赤外線やマイナスイオンを発生し、身に着けると身体に様々な良い影響をもたらしてくれます。 (ブレーブバンドは、遠赤外線やマイナスイオンの発生データを第三者機関で測定し、公開しています。) ブレーブバンドは発売以来、一年間の品質保証をしています。 それは、素材がとても良いものなので、短期間で捨ててしまうのはもったいないので、修理をして使って戴こうと始めたものです。 現在は、修理をしながら、新しいバンドもお求めいただき、お一人で数本お持ちいただくという人気商品となっております。 このようなバンドをsらに、腰で悩んでいる方へ、広くお知らせしたいと考え投稿しました。 ●ドクターシリコン超薄型、機能性シリコン骨盤バンド「ブレーブバンド通気フィット」 ●ドクターシリコン超薄型、機能性シリコン骨盤バンド「ブレーブバンド通気ストレート」 ●ドクターシリコン超薄型、機能性シリコン骨盤バンド「ブレーブバンド・ストレート」

いびきや無呼吸症候群をマウスピース・アッシーに湯温計が付いてお得なセットなりました。

ご家庭で、カンタンに作れるいびき無呼吸対策用「手づくりマウスピース・アッシー」! その「手づくりマウスピース・アッシー」は、70度のお湯に浸して柔らかくして作ります。 上手に作る一番のポイントは、お湯の温度管理です。 そのお湯の温度を測る棒状の温度計(湯温計)をセットにしました。
画像

(1)いびき防止・無呼吸対策マウスピース・アッシー+温度計(湯温計)付お得なセット

(2)いびき防止・無呼吸対策マウスピース・アッシー2個組+温度計(湯温計)付のさらにお得なセット

いびきや無呼吸症候群をマウスピース・キットに湯温計が付いてお得なセットなりました。 [いびき 無呼吸 快眠]

手づくりマウスピースは、70度のお湯を使って作りますので、温度管理が大切です。 ドクターシリコンは、100度のお湯の温度を測れる湯温計をプレゼントする事にしました。


(1)いびき無呼吸対策マウスピース・キット+温度計(湯温計)付


(2)いびき防止・無呼吸対策マウスピース・キット2個+温度計(湯温計)付</a>

驚くほど腰が楽に軽くなる骨盤バンド! [腰痛対策、骨盤ベルト(バンド)]

腰の悩みを解決してくれるサポート役は、薄型・機能性シリコン骨盤ベルトのパイオニア、ドクターシリコン骨盤バンドです。

業界唯一の1年保証の骨盤ベルト!

厚み1mm、通気ドームの付いた、女性とスリムな男性にもピッタリと腰にフィットします。
着けていて苦しくならない。滑らない。臭わない。アウターに影響ない。シルエットを崩さない骨盤バンドです。

発売以来17年、遠赤外線とマイナスイオンを発生するシリコン骨盤ベルトは他にありません。

驚くほど腰が軽く楽になるドクターシリコン骨盤バンド「ブレーブバンド・フィット」
Dr.Siliconeの自信作です。

価格が高いのは本物の証拠です。
高価なエネルギー宝石や鉱石をナノテクで微細化し、それを基に機能性シリコン素材を造り、これを材料として1本1本コンプレッション成形して造り上げた骨盤バンドです。

今、骨盤バンドをお求めになるともれなく、
手首に着けると腕や肩を癒し、足首に着けると”こむらがえり”にいいと評判のフリーサイズのバンドをプレゼントいたします。

http://www.keytron.co.jp/Seihin/Band/Shop_BandDoomFit.html

カンタンお手軽酒の肴と日本酒ロック! [グルメ生活]

カンタンお手軽!安い!旨い!お酒の肴!

(1)トマトのベーコン巻き。
   トマト切って、ベーコンを巻いてフライパンで焼きました。
   甘酸っぱいトマトの味とベーコンのコンビネーションがいいね!
画像


(2)ちくわのてんぷら。
   細いちくわに青海苔を入れててんぷらにしました。
   ちくわの味と青海苔の香がとてもいい!
画像


(3)お酒は、日本酒のロックです。
   日本酒に氷と邪道のように言う方もおられますが、以外に美味しいくて身体にもいいです!
   日本酒が苦手という女性におすすめだね!
   適度に薄まって、冷たくて旨いですよ!

   自慢の”ぐい呑み”で飲むとさらに旨みが増しますよ!
画像

Google+に登録しました。宜しくお願いいたします。 [健康用品・健康グッズ・健康器具]

Google+はじめました。 ホームページをお持ちの方は、Google+に登録すると検索で特別な扱いを受けられるという情報を得たので、早速登録しページを設けました。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

Dr.Silicone あったか元気!こだわり健康用品

いびきや無呼吸症候群をマウスピースで対策! [健康用品・健康グッズ・健康器具]

いびきは軽くみられてしまう生活習慣病ですが、重度のいびきは睡眠時無呼吸症候群という、睡眠時に呼吸が止まる生活習慣病に進みますが、これと言った自覚症状が見られないため軽く見過ごしてしまいます。

実際に自覚症状は無いのでしょうか?
いいえ、自覚症状はあるのですが、いびきや無呼吸が原因と考えないだけなのです。

(1)朝起きて喉が痛い。
(2)喉が渇いてからから。
(3)昼間居眠りをする。
(4)頭が重い。
(5)頭がスッキリしない。
など、自覚症状はいろいろあるのです。

近年、いびきや無呼吸症状を解決するために、いろいろないびきグッズが発売されていますが、一番効果的なのは、いびきや無呼吸の根本原因である気道の確保であります。

気道は仰向けに寝ると重力の影響を受け、睡眠時の顎の弛緩と合わせ、後退してしまうため気道が狭くなります。
さらに、睡眠中口を閉じてお休みになっているときは、口の中は真空になっており、舌が前歯に吸い付いています。
しかし、口をあいてしまうと、空気が入り込み下が喉の方へ下がってしまいます。
これにより、気道を閉鎖してしまうため呼吸が止まる無呼吸症となります。
これを夜中に繰り返していると脳へ酸素を送ることが出来なくなり脳の酸素飽和度が低下しいろいろな成人病を引き起こしたり、突然死の原因とも言われています。

昼間眠くなる自動車や電車の運転、飛行機の操縦などは特に危険を伴います。
チェルノブイリの原発事故、チャレンジャーの爆発事故なども睡眠時無呼吸症の人のミスによって引き起こされた事故とも言われています。

いびきや睡眠時無呼吸症は、日本人の場合8割の人がその危険にさらされているとNHKのためしてガッテンで報道されました。

また、手軽な対策としてマウスピースがありますが、マウスピースを付けて寝た実験がユーチューブで見られます。

●日本人の8割が危険と言われるNHKのいびき無呼吸番組

●マウスピースでいびきがとまった例をYouTubeでご覧になれます。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。